2017年12月20日水曜日

SunKat's Burger

ハノイ内で一番大きい湖であるタイ湖付近にSunKat's Burgerというハンバーガー店がある。
ハンバーガーのバンズ、肉、野菜、目玉焼き、味付けなどを自分で指定した通りに作ってくれる。
注文してから10分以上かかったけど、すごく美味しかった。
注文したハンバーガー、ポテト、コークで160000ベトナムドン(日本円だと800円ぐらい)
これはリピート確実だな。
次回ベトナムに行った時はまた行こうと思う。
ただ、食べる量としては少し物足りない感じがしたので、ディナーでなくランチで来るといいと思う。

SunKat's Burgerの前

 SunKat's Burgerの店内

メニュー上側の材料、味付けからハンバーガーを自分好みに作ってもらえる。

注文したのは、ハンバーガー、ポテトとコーク。
コークは柑橘を入れていて、コークとの相性がよかった。 

ハンバーガー店だけあって、ハンバーガーの縦幅が広い。
ハンバーガーの包み紙があるので、それに入れて、縦に広いハンバーガーを少し潰して食べる。

0 件のコメント :

コメントを投稿