2017年12月31日日曜日

中学の忘年会兼同窓会に行ってきたことと思うこと。

中学の忘年会兼同窓会に行ってきた。
3分の1ぐらい顔と名前が一致しない人だった。
というか、初めて話した人もいた。
昔から知っている人は見た目だけ変わって、人間の中身は何にも変わってなかった。
中学を出てから20年も過ぎているのにというのに。

そんで、今日は軽い二日酔い。
禁酒してたけど、年末年始に知人に会う時は飲酒を避けるのは感じ悪いので、避ける訳にいかん。
少し無駄な時間を過ごしているのではないかとも思っているけれど。

あと、月日が過ぎるのが早過ぎる。
もう40歳になろうとしている。
人生って、あっと言う間に過ぎていく。

という考え事をしている2017年大晦日。
今日は飲酒はほとほどにしておこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿