2018年3月21日水曜日

Watson大丈夫か?

仕事でWatsonのAPIを検証しているので、ちょくちょく使用するのだけど、昨日も午前中はConversation APIが使用できなかった。


右上の緑色の「Lanch tool」ボタンを押すと・・・

エラーが表示された。(Conversation APIの管理画面に進めん。)

なんか、Watsonは時々、このような意味不明のエラーが発生しているのを何度か見た。
以前にも備忘録として本ブログに書いたこともある。


Liteアカウントでなく、有料版のアカウントだったらこんなこと起こらないのだろうか。
とにかく、Watson APIが動いてないって状態がちょくちょくあるんだったら、Watson APIを使用しているサービスを安心して使えんだろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿