2018年3月28日水曜日

Twitterよ。アプリこんなんでいいのかい。

以前にも記事でTwitterのアプリの手抜き加減について書いたことがあるけど、またまた表示系のバグを発見。

iOSのTwitterアプリの手抜き加減


このスクリーンショットはiPhone SEで採取したけど、テストしてなさすぎだろう。
大量文字表示のテストを世に出回っていて使われているデバイスでの確認は必要だと思うだけど。
(iPhone SEで確認してないから他のデバイスはいいかもしれんけど、iPhone SEは対応OSの範囲内なので、そのテストはしないといけないじゃないの。)
それとも、表示が崩れるけど動きはするから、こんなことに労力を割かないってスタンスなのだろうか。
なんか、やる気が感じられない。
Twitter大丈夫なんだろうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿