2018年3月11日日曜日

1WAY

またまたハンバーガーが食べたくなったので、ハンバーガー店に行ってきた。
行ってきたのは「1WAY」。
同じ会社の人のおすすめで、山口市だと一番美味しいんだと。
なんでも、「アボガドチーズバーガー」は絶品だと言ってたので、それならばと、行ってきた。
結構な人気店らしいので、待つのが凄く嫌いなボクは開店直後に行った。
ボクが始めの客だったけど、そのあとはちらほらと客が来る。
早めに行って正解だった。
そんで、ハンバーガーなんだけど、「アボガドチーズバーガー」を注文した。
アボガドとチーズとパティの組み合わせが、ガツン。とする感じ。
カロリー凄い高いんだろうな。
でも、凄く美味しかった。
また行こう。



0 件のコメント :

コメントを投稿