2012年7月12日木曜日

キャッシュパスポートと携帯電話契約手続き3

キャッシュパスポートと留学先で使用する携帯電話が届きました。
キャッシュパスポートはスペアを含めた2枚が封筒に入っていました。
それぞれ、キャッシュパスポートごとにパスワードが隠されており
パスワード箇所のシールをはがすと、はがしたシールにパスワードが見えるようになっています。
キャッシュパスポートの説明では、はがしたシールに
表示されてあるパスワードを記憶して
はがしたシールを捨てるように、記載されていました。
パスワードは忘れるかもしれないので、念のためにノートに控えておきました。
携帯電話はSAMSUNG製でした。
あとは、留学準備は荷造りだけです。
今から荷造りをします。

0 件のコメント :

コメントを投稿