2018年1月3日水曜日

松陰神社に初詣に行ってきた。

個人的には初詣は行く意味がないと思っている。
というか、この時期は神社以外でも人が多くて嫌。
年末年始はひきこもっていたい。
ただ、母親がどうしても初詣に行きたいと。
松陰神社へ行け、と言うので、仕方なく行ってきた。

母親は耳も悪いし、血圧高いし、足も悪いので動くのは辛いとのこと。
なので、階段がない松陰神社がいいんだとか。
(神社って階段があるところって結構あるんだよな。)

松陰神社は実家から車で1時間くらい。
近くの駐車場にはすんなり停められた。
1月3日なんだけど、初詣している人は結構いて、並ばないといけなかった。










0 件のコメント :

コメントを投稿