2022年11月23日水曜日

閃の軌跡Ⅳをクリア、そして、創の軌跡へ

やっとこさ、「閃の軌跡Ⅳ」をクリアした。


2021年3月くらいに始めたので、1年半以上もクリアに時間を要した。

仕事、プライベートで、空き時間ができた細切れの時間でゲームプレイした。

(ネットで探ってわかったけど、1度目でなく隠しイベント終了後の正式のエンディングも見れた。)

ちなみに、「閃の軌跡3」までの軌跡シリーズは1作あたり、1ヶ月から半年でクリアできていたが

本作は、仕事も多忙で、空き時間ができずに、こんなに時間を要してしまったのである。

なお、「閃の軌跡3」からはゲームプレイ時間100時間超えしていて、内容も盛りだくさん。

今から、「創の軌跡」を始めるが、2年前に買っていて、やっと開封。

そういえば、限定盤を買っていたのだと気づく。






そして、この後の「黎の軌跡」は、すでに2作品が出ていて、これらも購入済み。

これらのゲームをやり切るのは数年後になるのかな。。


0 件のコメント :

コメントを投稿