2012年12月1日土曜日

Red lobster

ロブスターを食べてきました。

Eaton Centre近くのRed lobsterというお店です。
以前にブラジリアン・レストランに一緒に行ったルームメイトと一緒です。

まず、飲み物はビールを飲んでいたら
前菜のサラダが運ばれてきたので、それらを食べます。






その後に、メインのロブスターのプレートが運ばれてきたので
リースリングのボトルを注文し、またそれらを食べてました。

ロブスターのプレートが約30カナダドル、リースリングのボトルが約25カナダドル。
それと、始めに飲んだビールと、後でグラスワインを2杯が約30ドルぐらいでした。
で、会計が1人約70カナダドルでした。

ちょっと、値段は高めですが、ロブスターは美味しかったです。
ただ、ちょっとソースが油っぽいので、人の好みは分かれるかもしれませんが。

まぁ、余りお酒を飲まないのであれば、1ドリンクが約10カナダドルとして、
ロブスターのプレートが約30カナダドル。それとチップ含めて約45カナダドルぐらいなので
なかなかお得なのではと思います。





 



0 件のコメント :

コメントを投稿