2013年1月3日木曜日

インチョン・ソウル空港到着

12/31の夕方、韓国はインチョン・ソウル空港に到着。
空港周辺は、少しの積雪がありました。

韓国に来たのは始めてです。
インチョン・ソウル空港のみの滞在ですが、すごく綺麗でした。
日本に近いせいか、日本に似ています。

インチョン・ソウル空港に到着した後は、荷物とパスポートのチェックを行い
その後は、福岡行きの飛行機に搭乗する場所に地下鉄のような乗り物で移動しました。

少し、搭乗までに、時間があったので、生ビールを飲んでみました。
Visaカードで支払いましたが、日本円も使えるっぽいです。

せっかくなので、なにか食べようかと思いましたが、
あと数時間後に、実家に戻るので辞めました。







0 件のコメント :

コメントを投稿