2013年1月1日火曜日

アメリカはデトロイトのマクドナルド

日本に帰国する前のアメリカはデトロイト空港でマクドナルドに行きました。
USドル持ってないので、レジに行ってVisaカードが使えるかを聞いたら、
使えるとのことなので、チーズバーガーとコーラを購入しました。





ちなみに、日本もカナダも味の違いは分かりませんでした。
ちがうところといえば、日本、カナダ、アメリカでメニューが違うことです。
(メニューが何だったかは覚えてないし、写真を撮り忘れているのですが。)

あと、コーラは日本とカナダは、Coca Colaでしたが、
アメリカはPepsiでした。ドリンクはアメリカとカナダはセルフサービスでしたね。




それと、ペーパーナプキンの格納箱は日本とカナダで同じで
アメリカは少し違ってました。
 


0 件のコメント :

コメントを投稿