2016年10月2日日曜日

BlackBerryがスマートフォン生産を打ち切り

ついに、BlackBerryがスマートフォン生産を打ち切りにすることになった。

ブラックベリー、スマートフォン生産を正式打ち切り

ちなみに、BlackBerryの会社自体がスマートフォンのハードウェアを生産しなくなるけれど、BlackBerryのブランドは残るし、ハードウェアの生産はパートナー会社に委託することになるとのこと。
なので、ユーザーからすれば、まだBlackBerryのスマートフォンは今後も作られると思っていいはず?ですよね。
BlackBerryはいいアプリが少ないけれど、ハードウェアのショートカットキーや通知を一元化できるBlackBerryHubはいいですよ。
あと、アプリが少なくゲーム中毒になりにくですし。


0 件のコメント :

コメントを投稿