2014年8月16日土曜日

BlackBerry Playbook

BlackBerry playbookを買いました。

買って、もう半月ぐらい経ちます。

使ってみて、AndroidやiPadなどのタブレットと比較すると
特に良いと思うものがないです。

アプリも少ないですし、プリインストールされているアプリの挙動も怪しいものがありました。


1. プリインストールされているFacebook
 タイムラインに顔写真が表示されてないし、すぐ異常終了する。

2. プリインストールされているTwitter
 ネイティブアプリでなく、ブラウザ起動して、Twitterのサイトが表示されました。

3. プリインストールされているYoutube
 動画検索後の一覧で、下側にShow More Videosボタンをタップすると
 検索の一覧が追加されるかと思いきや、検索結果の内容が変わるだけで
 AndroidやiPadなどの、他のプラットフォームのUIと異なる。


次からが、写真ですが
まず、箱が綺麗じゃなかったです。一応新品で購入したのですが
中古なの?という感じでした。
ただ、付属品をみたら未使用みたいだったので、あっ、やっぱり新品だったのね。と。









0 件のコメント :

コメントを投稿