2014年7月12日土曜日

BlackBerry Bold 9700を買いました。

BlackBerry Bold 9700を買いました。

なぜ、今更、BlackBerryを買ったかというと
会社からボーナスが支給されて間がなかった。かつ、
カナダのトロントに住んでいたときに、BlackBerryを持っている人が多くいて
カッコイイなー。と思ってたのを思い出したからです。

ですので、単なる思い出し衝動買いですね。
AmazonでSYMフリーの新品のBlackBerry Bold 9700を注文してから
約半月ぐらいで、自宅に届きました。

まず、外箱はこんな感じです。



そして、箱を開ける。


次に白いビニールに包まれている本体を取り出す。
色々な言語の説明があります。日本語はありません。


端末の裏側。

付属品。バッテリー、USBケーブル、イヤホン、端末のケース。

付属品。ドキュメントとBlackBerry User Tools CD(端末の設定に必要)。

ドキュメントの印字が粗い。外国のドキュメントはこれが普通なのでしょうか?
それとも、たまたま粗いのでしょうか。


そういえば、カナダに住んでたときに、購入したノートと消しゴムは凄く使いづらかったです。
ノートは紙がペラペラで掴みづらく、消しゴムは消しづらくて、消しカスだけ出る。で、
まとまらなかった。
また、語学学校に担任の先生が、以前に日本に数年間住んでたことがあって
日本製品がやっぱいい。と言ってた。

端末の動作、諸所の設定などは、今後書いていこうと思います。
そして、アプリも作成して、公開してみようかな。と思ってます。







0 件のコメント :

コメントを投稿