2024年10月7日月曜日

創の軌跡をクリア

創の軌跡をクリアした。


前作の閃の軌跡Ⅳをクリアしたのを2022年11月22日に過去の記事にしているので、それから約2年弱。仕事とプライベートが暇でないので、こんなに時間がかかってしまった。

閃の軌跡Ⅳをクリア、そして、創の軌跡へ

というか、創の軌跡の続編が3作も出ていて、最新作の界の軌跡は先月末ぐらいに届いたばかりだ。

で、創の軌跡の続編の黎の軌跡は、行方不明になっており、探っていくと、押入れの大きい段ボールに入っていた。



こんな感じで黎の軌跡は段ボールを開けて見てやっと、発見できた。

微かな記憶で、限定盤を買うだけ買って、段ボールのまま、押入れに入れていたなと。

軌跡シリーズは大体、限定盤を買っているので、付属品が多く、あらためて黎の軌跡はこんなにてんこ盛りだったのかと思った。購入した時の確かな記憶はない。だって、数年前のことだから。


そして、こちらが、黎の軌跡のさらに続編2つです。いつになったら、着手できるののだろうか。

ということで、黎の軌跡が、またクリアに年単位でかかるかもと思いつつ。

0 件のコメント :

コメントを投稿